« ステキなおじさん | トップページ | 証明写真 »

2009年8月10日 (月)

転落

ボクの好きなミュージシャン、二井原さん(loudnessのヴォーカル)のブログに書いてあった

・・・それにしても、ニュース観ていて思う。
人って簡単に転落していくのね・・・。
いったい何があったのかね?
薬を吸っている所・・・彼女には想像つかんなぁ~。

一度脳に出来た、薬物依存神経回路って無くならないそうな。
「人間やめますか?薬やめますか?」
これが大げさな表現でないことがよく分かる。・・・

ボクなんか、あれだけヘビーに吸ってた煙草でさえ今じゃぁ後悔してんのになぁ

クスリは健康の問題だけじゃすまないからね

とっても残念だな

しかし、大学生だって大麻所持で捕まる事件が多いんだから芸能界ではどれ程のものか、とは思ってたけどね

これから芋蔓式に、次は誰・・・なんてことを、ある種楽しみに思ってしまうことも良いとはいえないだろうけど

テレビでワイドショーや報道番組なんか見てたら批判的な意見を述べるどころか逆に擁護ともとれる発言もあるしね

普段エラソウなこと言ってる方からも驚きの主張があったりでビックリ

ストレス溜まってるのは芸能人だけじゃないんだぜ

メディアのあり方もそんな感じだから、一般人ならしょうがないよね

ここクン、やっぱり真面目に生きることが1番カッコイイことと思わないかい?

Coco043

appleクロママさん、コメントありがとう。カッコイイ60歳になるためには、まず10㎏くらい減量しとかなくっちゃいけませんな。

Dinner008 banana今週のここパパクッキング

『絶品☆チンジャオロース風』

『ふわふわたまごとニラの中華スープ』

『夏のさっぱりきゅうりとみょうが和え』

つけあわせに「豆腐そうめん」

またまたCOOKPADさんのお陰です

|

« ステキなおじさん | トップページ | 証明写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30902205

この記事へのトラックバック一覧です: 転落:

« ステキなおじさん | トップページ | 証明写真 »