« テレパシー | トップページ | 転落 »

2009年8月 3日 (月)

ステキなおじさん

矢沢の永ちゃんが昨日、ロックイン・ジャパン・フェスティバルに出演したそうな

3年前に出演した時には大トリを務めたそうだが、今回は逆に朝の10時半スタートのトップバッターだったそうです

本人、こんな時間から歌ったのは初めてだとのこと

今年還暦を迎えるんですよねぇ

つい先日の日経の記事だったかにも載ってたわ

10代だろうが、20代だろうが、マイク1本で返り討ちにしてやると

「60で、こういうこと続けられるって、これをステキだとか、気分いいとか、幸せだと思わなかったら、ほか何がステキなの」

しびれちゃうセリフだね

タイプは全く違うけど、ボクもこういうステキなおじさんになりたいなぁ

ここクン、パパはワンに愛されるカッコイイおやじになれるかな

Coco042

applehanaさん、コメントありがとう。世の中は不思議なことでいっぱいです。遭遇率が高いのもその1つかも。そういうの、大切にしていきたいですね。

Dinner007 banana本日のここパパクッキングメニューは、

『カリカリ豚と春菊のおかか炒め』と、

『にんじんのヒラヒラサラダ』

もちろんCOOKPADさんにお世話になりました~

美味かったですよ

|

« テレパシー | トップページ | 転落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『矢沢 最高up』ですhappy02heart04

来月19日 東京ドーム皮切りにツアーも始まり…happy02(もちろん行きますよrun)年末の武道館が、今年の締め行事happy02heart04


ココパパさんだって、何十年後…矢沢に負けないぐらい“素敵な60才”になってるはずconfidentsign03


何年たっても“自分を愛してる”“自分を信じてる”人はステキですsign03heart04

投稿: クロママ | 2009年8月 5日 (水) 13時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30819285

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなおじさん:

« テレパシー | トップページ | 転落 »