« 皆既日食 | トップページ | いまごろ »

2009年7月27日 (月)

優勝おめでとう

宮里藍ちゃんが遂に米ツアーで優勝しました

やったね!何故か我が事のように嬉しいのだ

米ツアー挑戦4年目での初めての栄冠、おめでとうです

アメリカでもすぐにでも優勝してくれるんじゃないかという期待から、やっぱりムリなんだなっていう失望など

無責任なギャラリーは勝手に言いまくるし、本人自身も極度の不振に陥ったりで

プレッシャーは相当のものだったと思います

でも最近のコメントでは自信を感じられるものが多かったので、そろそろ勝つかなって、これまた勝手に思ってました

苦しい期間は長かっただろうけど、ぶれずに頑張ったんだろうなぁ

信念もって取り組んでいるヒトの姿はホントにカッコイイ

そして事を成した時の感激の涙はとっても美しいです

ココちゃんよ、頑張ってるヒトが輝ける社会って素敵だよね

Coco038

Dinner006 今日は久しぶりのここパパクッキングの日

今夜のメニューは・・・

『セロリと豚肉のオイスターソース炒め』と

『夏のさっぱりきゅうりとみょうが和え』

簡単メニューでも美味しくできて、カミさんに合格点もらったよ。

|

« 皆既日食 | トップページ | いまごろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30721981

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう:

« 皆既日食 | トップページ | いまごろ »