« 病院の待ち | トップページ | お釈迦様の手 »

2009年7月 2日 (木)

自然食

お昼に自然食バイキングのお店に行って来ました

カミさんが先日お友達と一緒に食事して美味しかったと言ってたので

無性に食べたくなってました

自然食とは、農薬や化学肥料を使ってない農産物と、食品添加物を含まない加工食品のこと

なんとも身体によさそうじゃありませんか

若い頃だったら、あまり見向きもしなかったでしょうけど

年をとってくると、ホントにそういうものの方に惹かれてきますね

実際美味しかったなぁ

野菜中心のお料理ですが30種類以上はあったかな~

店内もキレイで広くて、行った時間帯も良かったので混んでなかったし

大好きなスイーツもいっぱい食ってしまったのだ

ちなみに、スイーツとデザートの違いって、食べるタイミングでの違いだそうですね

デザートは食後に出されるお菓子や果物のことで、食後かそうでないかで呼び方が変わるそうです

最近ダイエットに燃えていたので、久々の満腹感

カミさんと2人で平日にのんびりとる昼食も、ささやかな幸せを感じますね

ここクン、お留守番ありがとう。おかげで美味しいランチを楽しめたよ

Coco026

|

« 病院の待ち | トップページ | お釈迦様の手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30377096

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食:

« 病院の待ち | トップページ | お釈迦様の手 »