« 勇気をくれるヒトたち | トップページ | 新盆 »

2009年7月10日 (金)

部屋の模様替え

昨日リビングの模様替えをした

ちょっと配置換えをするだけで気持ちが良い

でも今回は少し大掛かりに見直して

テーブル、ソファー、テレビ、オーディオ、ピアノ、フロアーライト、チェスト、ラックからお仏壇まで

みんな総移動(フルーツバスケットのようです)

動かなかったのはココの小屋だけ・・・ケケケ

やっぱりうちはココ中心で回ってるのかも

やったカイもあり、同じ部屋とは思えないほど広くなった気がする

何故最初からこうしなかったのか、今さらながらに疑問が残るところだ

しかし、この家に越してきてから何度模様替えをしただろう

はっきりいって趣味の領域かも

いつも、必要に迫られてというよりも、好きでゴチャゴチャ動かしてる感じ

まぁ、これも少しでも家族が気持ちよく過ごせるようにと常に考えてるからということで

・・・2人と1匹しかいないのにね

ココちゃん、ど~だい?お友達呼んで運動会でもしちゃおうか(そりゃ無茶だろ~^^)

Coco031

|

« 勇気をくれるヒトたち | トップページ | 新盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30487633

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« 勇気をくれるヒトたち | トップページ | 新盆 »