« お釈迦様の手 | トップページ | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

犬の写真

この土日は久しぶりの良いお天気でした

こんな日はココとのお散歩もより楽しく感じてしまいます

いつもの近所のお散歩コースなのにね

で、カワイイ愛犬の写真でもバシバシ撮ろうかと

気合入れて一眼レフデジタルカメラを持ち出しちゃったりしてね

このイチデジくん、3ヶ月くらい前に、ココのお友達のママさん達からのプッシュもあり

いつも衝動買いするタイプのボクが結構悩んだ末に購入した宝物なんだけど

これまでも活躍してくれているコンデジくんと比較しちゃうと、その画像の美しさには

ため息が出ちゃうねぇ

難しいと言われるワンコの写真撮影も連写機能のおかげでサクサクいけちゃうよ

ママさん達のおっしゃってた通りだわ

数うちゃ当たるね^^

でも、せっかく素晴らしい機能が充実してるから、もっとちゃんと勉強して自分の腕も磨いて

ボクの『持ち腐れコレクション』に入らないようにしないといけないな

しかし、あのママさん達の撮る写真は、また特に美しいんだよなぁ

みなさんホントに上手!今度講習会でも開催していただきたいくらいです~

イケメンここくんをもっとアピールできる写真を撮らないとね

Coco028

Dinner005

さて、今夜はここパパクッキングの日

メニューは『茄子とトマトのミルフィーユ』『白身魚の香草焼』『きのこと鶏肉のリゾット』

「先日買いすぎた茄子を使ってくれ」とカミさんからのリクエストもあり

イタリアンでいきました~

もちろん本日もCOOKPADで~す

|

« お釈迦様の手 | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、豪華なメニューですね。
レストランが開けそう!!
そして今日は七夕ですね。mist
今夜はお祝いですか?!おめでとうございますheartpresent

投稿: マッキー | 2009年7月 7日 (火) 12時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30429064

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の写真:

« お釈迦様の手 | トップページ | 七夕 »