« 新盆 | トップページ | 電車の中で »

2009年7月14日 (火)

仕方ないでしょ

麻生首相が解散を決断しましたね

ついにというのかやっとというのか、誰もが思ってるんでしょうけど

タイミングを狙ってたのにその勝機は現れてくれなかったみたいね

今思えば、小沢さんの問題が発覚した時がその時だったのか

まぁ、いずれにしても、もう政権交代が前提の記事が多いですわな

ボク個人的には、麻生さんはまだ良い方だったんじゃないのかなって思ってたんですけど

百年に一度の経済危機への対策も一応形になってたんじゃないのかなぁって思う

リーダーシップがどうのこうのなんて言ったら、そういうヒトを総裁にした連中が悪いよ

しかも、このヒトの前も、さらにその前もいろいろあった訳だし・・・もっと無責任に感じるよ

それなのに『麻生降ろし』とか何とかばっかりで

選んだ自分達には全く責任はないっての?

郵政民営化をうたった選挙から4年間、年金問題を筆頭にこの党は何を真剣にやっていたのだろうかと思うよ

民間企業なら客からのクレームで潰されてるよ

だから今回当然のように堕ちるんだよ

それでも国民は、ある意味ずっと変わってくれることを待ってたんだと思う

でも結局変わらなかった・・・やっぱりダメだったかという失望感

だから仕方ないけど民主党にやらせてみるかってところが多いんじゃないのかな

あとは、民主党が何年か前の細川さんみたいに放りださないことを願いますけど

漢字が読めないくらい別に良いじゃんって感じだったけどね

一国の首相をバカにするような内輪の発言やメディアのあり方のほうが問題だと思ってたけどね

ここクン、キミが言ってた『ワンコ大甘党』でも立ち上げますか^^

Coco033

|

« 新盆 | トップページ | 電車の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30543983

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないでしょ:

« 新盆 | トップページ | 電車の中で »