« ぶれない男 | トップページ | リハビリ »

2009年6月 1日 (月)

チキンカレー

毎週月曜日はボクが夜ごはんを作る日

別にエライわけでもなんでもなくてそれくらいはやらないとマズイ境遇で^^

料理なんて得意でもなんでもなかったけどやってみると意外に楽しいっすね

時間を決めて段取り考えてビシッとできあがると快感ですhappy01

そのうちスーパーで食材を見てまわって、今日はこれが安いから夕飯はこのメニューにしよう!なんてできるようになりたいな

で、今夜は『チキンカレー』

つけあわせに『かにかまのコールスローサラダ』

Dinner1

最近ここのサイト→COOKPADで美味しそうなレシピ見て作ってます

今夜のカレーはメチャウマでした

カミさんにも☆☆☆もらいましたよ~んscissors

おっ、ここ!お前も食いたいか。でもさすがにカレーはまずいだろ^^

Coco004

|

« ぶれない男 | トップページ | リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
すご~いgood
とっても美味しそうです(*^ー゚)bグッジョブ!!
やっぱり、エライですよ~sign01
毎週だなんて、羨ましいlovely
うちじゃ、絶対あり得ませんからcrying
頑張ってくださいね~rock

ここちゃんもいい匂いにつられちゃったんですねhappy01
覗きこんじゃって、可愛い~heart02

投稿: きらきら | 2009年6月 2日 (火) 05時16分

こんにちはhappy02paper

ここパパは『偉いsign03

チキンカレーdeliciousshineup美味しそうですぅsign04happy02sweat01

また…切な気なここチャンの表情も良いですねdogheart04

クロパパは…coldsweats01
ご飯“だけ”炊けますbearingdash
って事は、オカズを作らなくちゃならず、疲れて帰った時は“ガッカリdown”するんだなぁ〜(-_-;)

これから、ここパパsign03を見習って…作ってくれないかなぁsign04coldsweats01

クロ坊っちゃんが喋れれば『パパのオカズ食べたい』って頼めるのに…lovely


今日はsunだし、ここチャンとお散歩日和ですねhappy02
夕食の買い出ししながら…今夜も腕を奮って下さいhappy02
ふふっhappy02happy02dog
今日のディナーは何confidentsign02

投稿: クロママ | 2009年6月 2日 (火) 14時46分

わあ、毎週月曜日は、料理をされているんですね。
うらやましいわー。

そしておいしそうなカレーですこと。

投稿: 風ママ | 2009年6月 2日 (火) 15時54分

こんばんは~
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
パパ目線のブログ、とっても楽しみです♪

毎週月曜日はパパさんがご飯担当ですか?
すごい~~!!ここちゃんママも幸せですね♪
うちじゃ考えられません^^;
チキンカレー、とっても美味しそう♪

投稿: あゆ(リリーママ) | 2009年6月 2日 (火) 21時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/29902146

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカレー:

« ぶれない男 | トップページ | リハビリ »