« えいご漬け | トップページ | 副作用 »

2009年6月15日 (月)

サシ散歩

今日はカミさんが用があったので久しぶりにココと2人きりでの散歩でした

ここクン、普段はとっても甘えん坊で家の中でもずっとまとわりついてるくせに

ボクと2人きりになると急に緊張するらしいsweat01

ホント無口になる(もちろん犬ですからいつも会話してるわけではありませんが)

この微妙な感覚はボクとココにしか分からないだろうな

ボクも若い頃は家で父と2人きりになると何を話せばよいのか困った事がよくあったbearing

同じような気持ちをココも感じてるとしたら犬ってホントに面白い存在だ

そんなわけで、ココと男同士2人きりサシでのお散歩はいつも無言で黙々と歩いているdash

どこを目指すといった目標など決めていないのにお互い一生懸命黙々と歩き続けるdashdash

あんなに外に出たがってたのに、いつものお散歩コースをとにかく早くこなそうとしているかのように黙々と歩き続けているdashdashdash

そして、家について玄関入って、ココの身体や脚をきれいにシャンプータオルでフキフキしてやってカラーをはずしてやると

さして長くもないリビングまでの廊下を満面の笑顔で走って行っては戻ってきてさ

そんなココの姿見てたらこっちまで楽しくなっちゃって

お互い何かから解放されたように嬉しくなったのか

2人で大笑いしてしまったよhappy01

ここクンよ~、ママが知らないココと2人だけの内緒の楽しみになるかもな

Coco013

今日は月曜日なので夜ごはん担当の日

今夜のメニューは・・・焼そば(カミさんのリクエスト)、砂肝とネギのさっぱりおつまみ、冷奴(男前豆腐でっせ)

Dinner2

まぁ、比較的簡単なメニューでしたのでちゃんと出来て良かったよ

砂肝のレシピはまたまたこちらを参考にしましたよ~→http://cookpad.com/

助かってま~すnote

|

« えいご漬け | トップページ | 副作用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
"ザ・男同士"らしいお散歩に内緒の楽しみ、いいですねー!!
アネラと私も"女同士"の楽しみ、あるかしら?
今度気にかけてみようっと♪

昨日の夜ごはんも美味しそう~♪
先日のカレーも「美味そう~!」ってToshiが言ってました。
男前豆腐(ウチには男前がいないのに^m^)にcookpad、
我が家もお世話になってます。
おつまみ系のおかず大好き!
今度私もお茶碗持ってお邪魔しちゃおうかしら~♪

投稿: hana | 2009年6月16日 (火) 18時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30125863

この記事へのトラックバック一覧です: サシ散歩:

« えいご漬け | トップページ | 副作用 »