« ペットフード | トップページ | おめでたい話 »

2009年6月19日 (金)

タフなお父さん

今日は市役所で用を済ませたあと、同期のM氏に会いに行ってきたrvcar

優秀な彼からつい先日、昇進して然るべきポストについたとの連絡をもらったので

表敬訪問とでも言うのか、それとも陣中見舞いとでも言うのか

苦労してる顔でも拝んでやろうと思って行ったのに意外にもスッキリした顔して・・・

ハハハ、完敗・・・やっぱりタフな奴だ!さすがgood安心したよ

能力はもちろんのこと、精神的にもタフでないと務まらないこの職務

くれぐれも身体には気をつけて、これからも部下や顧客に愛情をもって仕事に邁進して欲しいと願いますnote

そう、働くお父さんはみんなタフに頑張ってるんだよ

父の日を前にしたアンケートで、女子高生の6割が生活を支えるお父さんを尊敬しているという

6割でも嬉しいじゃないですか

ボクはこの数字には正直意外・・・もっと少ないかと思いました

この不況下で大変なのに、家族のことを思って一生懸命に働くお父さんは本当に素晴らしいup

彼女たちが社会に出た日にはもっとこの真実味が増すことでしょう

そういえばM氏にも女の子のお子さんがいたなぁ

きっと彼女もタフに頑張ってるお父さんを尊敬してるだろうなぁwink

ココちゃん、君はパパを尊敬してくれてるの?

それともただの遊んでくれる良いパパかなhappy01

どっちでもいいけど楽しくいこうなshine

Coco017

|

« ペットフード | トップページ | おめでたい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30182053

この記事へのトラックバック一覧です: タフなお父さん:

« ペットフード | トップページ | おめでたい話 »