« ボクのおやつ | トップページ | レシピ様々 »

2009年6月26日 (金)

オイラ我が道を行く

お出掛けしてたカミさんからTELあり19:00に駅までココとお出迎え

そのついでに軽くお散歩を済ませようと、また男2人でサシの散歩に出かけました

こういうときのココは『ママを迎えに行くんだ』という使命に駆られているので

いつも以上に無言で黙々と我が道を進んでいきますdash

道中、近所のトイプーちゃんに会ってもろくな挨拶もしないし

道中、可愛らしいダッちゃん3匹とすれ違っても思いっきり無視するし

道中、せっかく休憩を取ってやっても水も飲まないし

道中、若い女性から『可愛い~』って言われてもパパに楽しみを与えてくれないしcrying

おかげで待ち合わせ場所には15分くらい早く着いちゃって

カミさんが現れるまでしばらく待つ羽目にdespair

でも・・・

ママを見つけるやいなや喜び勇んで駆け寄る姿には

よっ!これぞ忠犬!!飼い主冥利に尽きるじゃぁねえか~

と思うと同時に、

パパもココを見習って人生わき目も振らずに駆け抜けるぜ!

と、愛犬に勇気付けられてる自分がそこにいて、

人生の面白さを味わいながら3人で仲良く家までの道のりを楽しみましたnote

ココちゃん、ありがとよhappy01

Coco022

|

« ボクのおやつ | トップページ | レシピ様々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30290928

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ我が道を行く:

« ボクのおやつ | トップページ | レシピ様々 »