« タフなお父さん | トップページ | 株価が下がった »

2009年6月22日 (月)

おめでたい話

友人のS氏から『子供が生まれた』とのおめでたいメールをもらったnote

おめでとう~shine

お祝い事は良いねぇ~、自分のことのように嬉しく思いますup

男の子なんだって。健やかに大きく育って欲しいものですhappy01

オヤジになったS氏、頑張れよ 子育ては愛情の他に金も必要だからなbleah

ちなみに、ソニー生命が配ってた資料によると・・・

子供の教育費は幼稚園から大学まですべて国公立でも、合計で1人1000万円以上必要とのこと

子供が2人ならこの2倍、3人なら3倍・・・

幼稚園からオール私立で理系の大学なら約2600万円もかかるらしいぞ

留学なんかしたいよ~なんて言われたら・・・

親ってエライなってつくづく思いますcoldsweats01

ココちゃんよ~、親ってホントにエライ存在なんだぜぇscissors

Coco018

今日はここパパ・クッキングの日

今夜はアジアンテイストでいきましたよ~ん

メニューは、『春キャベツと海老のアジアン炒め』『アジアン風ごはん』『アジアンスープ』です

これもメチャウマ大成功でした(COOKPADさん、ありがとう)

Dinner3

|

« タフなお父さん | トップページ | 株価が下がった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…おいしそぅ(●^o^●)

アジアンテイストなディナーhappy02happy02 食べた〜いhappy02

毎週月曜日を楽しみ&参考にさせていただいてますcoldsweats01…あっcoldsweats01…あくまでも参考happy02paper

お祝い事は幸せな気持ちにさせてくれますよねconfident


みんなが笑顔で過ごせますように(^^)paper

投稿: クロママ | 2009年6月23日 (火) 00時19分

ご無沙汰してます。paper体調はいかがですか?
あまりにもお料理上手なのでコメントしちゃいました。
確実に腕があがってますねぇー。
今回のすごくおいしそう!レストランみたいです。restaurant
いつかごちしてください!(≧m≦)
あ、私が行くと、奥様とベロベロになってしまうか・・・。beer

投稿: マッキー | 2009年6月23日 (火) 11時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30232998

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい話:

« タフなお父さん | トップページ | 株価が下がった »