« 本を読むということ | トップページ | オイラ我が道を行く »

2009年6月25日 (木)

ボクのおやつ

最近のお気に入り・・・

『ボクのおやつ』シリーズの『ひとくちドーナッツ』

ココとお散歩した帰りにファミリーマートにちょっと寄って買ってしまいます

1日の最後に大好きなコーヒーcafeと一緒につまむのがささやかな幸せタイムなのですheart04

今日はミスドでは100円セールしていて大変誘惑にかられたけど

メタボな身体を考えて、ここはグッと我慢pout

しかし、家までの最後の関門ファミマで

気付いたらドーナッツ握りしめてレジの前に立ってました

しかも、『レーズンスコーン』も抱き合わせで・・・bleah

これだからちっとも体重減らないんだよねdelicious

ここクン、それは『ボクのおやつ』じゃなくって『パパのおやつ』だからねsweat01

Coco021

|

« 本を読むということ | トップページ | オイラ我が道を行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30276435

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのおやつ:

« 本を読むということ | トップページ | オイラ我が道を行く »