« 寝る犬 | トップページ | 思考力に欠けてるヒト »

2009年6月 9日 (火)

コロコロ

体重が増え続けてる

この1年で8㎏は太りましたなsweat01

メタボを真剣に心配しなければならない水準まできちゃったよ

やっぱり身体は楽してますからね

特に上半身は

お腹まわりがブヨブヨでsad

年とると代謝が悪くなる意味をやっと理解できました

食べる量を減らすだけじゃ効果がないんですね

そして、顔にも良い感じでお肉が

これ、家系的に仕方がないんですがすぐ顔にでてしまいますdown

で、いま重宝してるのがカミさん所有のコロコロなんとか

ゲルマニウムが純度99.9・・・%とかでプラチナコーティングされてるとか

表情筋を鍛えてアゴのラインをシェイプアップしてくれるとか

頼もしいねぇup ローラーくんgood

まずは顔だけでも戻ってくんないかなsign04

ココみたいに小顔のイケメンくんになりたいねshine

Coco009

banana風ママさん、コメントありがとう。

 ココはいつもタイミングを図ってますね。こっちの機嫌の良いときなんかが分かるみたいですo(*^▽^*)o

 

|

« 寝る犬 | トップページ | 思考力に欠けてるヒト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここチャンの目線の先には…“コロコロ”しちゃってるパパがいらっしゃるんですかねhappy02happy02


若い時は…すぐ痩せたのに…残念な事に厳しいものになってきますよcoldsweats01(実感sweat01)

でもsign03
『大金かけて大きくなった』と考えると…簡単に痩せたくないですbearing

sign03 負け犬の遠吠えdogdash…バレましたcoldsweats01paper

“育ち盛りsign02”のここパパさん…sign02想像がつきません(^_^;)sweat01

余り育って、足や腰に負担にならない程度にお願いしますねhappy02ウフッshine

ここチャンのシャープなお顔が羨ましい今日この頃でございます(^O^)paper

関東梅雨入り…十分お気をつけてm(__)m

投稿: クロママ | 2009年6月10日 (水) 14時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/30025943

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« 寝る犬 | トップページ | 思考力に欠けてるヒト »