« 株価続伸 | トップページ | 寝る犬 »

2009年6月 4日 (木)

作詞

先日、友人のH氏から歌詞を作ってくれと言われて久しぶりに書いた

まぁ、バーターでいただいたものもあったので『無理だよ』って突っぱねることもできなかったんだけどね

彼が作る曲はメロディアスで心地よいgood

今回依頼された曲は彼が数年前に作った曲で、実際に当時女の子ヴォーカルでレコーディングもしてある曲なんだ

ボクもそのときにCDもらって聴いて『いいじゃん!』って思ってたくらいだから、リバイバルさせたかったんだろうね

もしくは、もうその手の曲が作れなくなったかsmile

ずいぶん作詞から遠ざかってたから『久々にやってみっか』って前向きに取り組んだけど、

何せ彼からの注文が『女の子の気持ちで』っていうのでちょっと苦労しました(ムチャクチャやsweat01

それでも自分なりには自己満足できちゃう詞が作れたと思ってるけど、

世の女性方が聴いてくださったら『ありえねぇ~』って怒られるか、

それとも『懐かしい~』とピュアな気持ちを思い出してくださるのか興味があるね

H氏の機材が不調なのと多忙な生活から曲としての最終完成までは少し時間がかかりそうだけど、出来上がりが楽しみです

ちなみにボクは歌いませんよ~

ココも早く聴いてみたいでしょwink

Coco007

bananaきらきらさん、クロママさん、コメントありがとです。

早く景気回復することをお祈りしましょうwink

ちなみに今日はちょっと反落しましたねdown

|

« 株価続伸 | トップページ | 寝る犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
ここパパさん、作詞されるんですか~Σ(゚д゚;)
すご~いhappy02
完成したら、是非見てみたいです~lovely
勝手に楽しみにしちゃお~っとbleah

投稿: きらきら | 2009年6月 4日 (木) 20時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/29946461

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞:

« 株価続伸 | トップページ | 寝る犬 »