« Metal Dog | トップページ | ぶれない男 »

2009年5月28日 (木)

リーダー

仕事で取引先のお客さんと話する時、政治と宗教についての話題はご法度だとよく聞きます。

ブログでもその辺の事について語っちゃうと大変なことになっちゃって炎上sweat01とかしちゃうのかなぁ。

まぁ、そんな心配しなくてもそんなに訪問あるわけないしねbleah

100年に1度の危機だという割りに

もうすぐこの国のリーダー集団が変わるかもしれないという割りに

昨日の党首討論も何だかなぁって感じで

お互い政策でガツンとやりあわなくてはいけないのに

毎度毎度のあげあし取りだけだしねbearing

ワンの世界にもリーダー論があるけど

この人達が犬だったら多分リーダーとして認めてもらえず

群れから外されちゃうんだろうなぁ

そして自分でエサをとることもできず

毛並みもバサバサのただの野良犬になっちゃいそうだね

ど~思う、ココちゃんよ?

Coco002

appleきらきらさん、hanaさん、ご訪問&コメありがとうございました

 これからも『ここアピール』ともどもよろしくお願いしますhappy01

|

« Metal Dog | トップページ | ぶれない男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
そんなことないですよ。ここパパさんのブログ、楽しみにしますからhappy01
私も、党首討論見ていて、子供のケンカを見ているようで、情けなくなりましたbearing

ここちゃん、ここパパさんのお話をちゃんと聞いてて可愛い~heart02
ここちゃんが総理大臣になってくれたら、みんな癒されて幸せになりそ~wink

投稿: きらきら | 2009年5月29日 (金) 09時32分

こんにちは(^O^)paper

ここパパhappy02お邪魔しま〜す
“ここアピール”に続き…拝見する楽しみが増えましたhappy02happy02dog
有難うございますheart01

ここパパに共感bearingsign03

でも…sweat01
政治家→犬sign02 野良犬でも生きて行けないですよangry

犬の世界、動物の世界…はもっと厳しいはずbearing
“人間”だから許されてるんだと思います。


100年に1度の大不況sign03
それなのに、うちの坊っちゃんのクロdogは何も変化なく…むしろ、“VIP”待遇

パパとママはオカズを減らし、欲しい物も諦めてるのに…今日みたいにrain続くとクロ坊っちゃんのレンコートを“新調しちゃおうか”ぐらい考えちゃう(^_^;)sweat01

dogと一緒に生活されてる皆さんしか…分からない感覚かもしれませんねbleah

あぁ〜ぁsweat01
今ごろ、うちのクロdogは…テレビ見ながらお昼寝かなぁ。


さあてsign03仕事して来ますsweat01

ここちゃんに『癒しをありがとうheart04』お伝え下さいhappy02
これからも、楽しみにしています (^O^)paper

投稿: クロママ | 2009年5月29日 (金) 14時08分

ここママさんのブログから、来ました。

ここパパさんは、いろいろと
ここちゃんに語りかけていらっしゃるんですね。

やっぱり、頼れるリーダーは
国民にも、ワンちゃんにも必要ですよね。


投稿: 風ママ | 2009年5月29日 (金) 20時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/29835336

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー:

« Metal Dog | トップページ | ぶれない男 »