トップページ | リーダー »

2009年5月27日 (水)

Metal Dog

昨日ラウドネスのニューアルバムcdを買ってきました。

ラウドネスというバンドは高校生時代のボクにとってまさに『神』のような存在であって、

そしてボクはこの歳になっても未だに崇拝していますup

さすがに、もう歌えませんけどね(高校生の時でもきつかった)sweat01

今はHR/HMは流行らないからなぁ・・・とは思うけど、

彼らが現役でバリバリ自分たちのロックというものを貫いている

ということがとてもカッコイイと思います。

このニューアルバムは昨年亡くなったドラムの樋口さんの追悼アルバムのようで、

メンバーの気持ちが歌詞にも曲にもめっちゃこもってるように感じました。

(ひぐっつぁん、天国で喜んでると思うよgood

また、昔のラウドネスを彷彿させるようなギターリフもあり

最近のなかではかなり良い感じです。

さて、うちには1人息子のワンコがいます。

その名も『ここ』applebanana

Mダックスのチョコタンですnote

Coco001_2

(ココはこちらでもどうぞ (Mダックス)ここアピ→ル!? )  

このココくん、さすがパパの息子だけあって

パピーの頃からラウドネス聴きまくってます。

CDもパパのノイジーギターもhappy02

(だから気性が激しいという噂も・・・sweat01

そして昨日買ってきたニューアルバムももちろん!

CD聴きながら曲にあわせてフローリングの床をホリホリしてましたscissors

ロックな犬だぜ!happy01

これから大好きなココとの生活などなどブログに綴っていきますねshine

|

トップページ | リーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんはnight
(Mダックス)ここアピ→ル!?のここままさんのブログより、遊びに来ましたhappy01
ここママさんにはいつもお世話になってま~すheart01
パパさんの大好きなCDを聞きながら、ホリホリしてるここちゃん、見てみたいですhappy02

うちにも、超気の小さい甘えん坊の女の子【チョコ】がいます。
よかったら遊びに来て下さ~いpaper
また遊びに来ますね~

投稿: きらきら | 2009年5月27日 (水) 22時14分

ここパパさん、ブログ開設おめでとうございますshine
hanaことアネラのママです。
HPもブログも始めちゃうここパパさんの行動力はスゴイなー!
ウチのToshiも見習って欲しいです。。。

これからここパパさんの知られざる面も見られるのですね~(*^m^)
パパの目線で見るココくん日記も楽しみです♪
Toshi&アネラ共々、こちらでもよろしくお願いします~m(_ _)m

ココさまもパパに似てロックなワンコだったのね~happy02

投稿: hana | 2009年5月28日 (木) 16時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211373/29823046

この記事へのトラックバック一覧です: Metal Dog:

トップページ | リーダー »